カロリー調整

2012年08月26日

今日のメインは団子汁icon

カロリー調整

おかずも少なめicon


その理由は・・・・

お土産で頂いたエパヌイールさんのアイスを食べるから~icon


最近ダイエット気味のパパさんなので食後のデザートは抜きだったんですが


今日はデザートを食べるために微調整icon

クッキーのアイスサンドicon
カロリー調整
私はバニラを頂きましたicon
カロリー調整

しっかりしたクッキーにアイスが甘くて

かなり食べ応えのあるアイスでしたicon


他にも沢山いろいろとありがとうございましたicon

かなりパパさん喜んでましたiconicon


美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

同じカテゴリー(♥夜ごはん♥)の記事画像
最近のハマりもの
めちゃうま☆卵
カリブロ❤
久々の更新(+o+)
おうち★クリスマス
Xmas
同じカテゴリー(♥夜ごはん♥)の記事
 最近のハマりもの (2013-03-19 21:32)
 めちゃうま☆卵 (2013-03-18 20:40)
 カリブロ❤ (2013-02-23 20:24)
 久々の更新(+o+) (2013-01-16 21:30)
 おうち★クリスマス (2012-12-25 21:52)
 Xmas (2012-12-25 09:57)

Posted by ♥muu♥ at 19:05│Comments(4)♥夜ごはん♥
この記事へのコメント
muuさんの団子汁を見て、私も食べたくなっちゃいました!!
明日つーくろっと(笑)

パパさん、気にするほどブルドック(笑)じゃないですよ~
本物のブルドックを見せてあげたい!!(。・ε・。)

今日はステキなスィーツプレートをご馳走さまでした!!
毎度なんじゃこら?ってなのをお持ちしまして(^_^;)スイマセン
そちらはおまけなので(笑)
でもパパさんには、すごく喜んでもらって何よりです!
Posted by ☆いちご☆ at 2012年08月26日 21:56
♥☆いちご☆さま♥
楽しいお土産ありがとうございました。
いつも珍しい物でワクワクします♪
Posted by ♥muu♥♥muu♥ at 2012年08月27日 18:44
ほんとほんと。ブルドッグ(笑)なんてあーた、10年(10キロ)早いざますわよ(笑)。
わざわざお風呂場に持っていくところなんか、パパさん相変わらず律義で素直ですね。何してるのかな?とはじめわかりませんでした。ナイス(笑)。
ほんとにおじゃましました(^^)
Posted by c-c at 2012年08月27日 22:53
♥c-csama♥
何気に天然なんですかね(笑)
こちらこそ、家族がHappyになれるものをありがとうございました♥
Posted by ♥muu♥♥muu♥ at 2012年08月28日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。